おはようございます DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > おはようございますホーム > 雑文 > おはようございます

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 おはようございます

これからまた肥後大津駅に向かいます。
ひのくに熊本、今日も寒いです。山に雪が積もってるとこをみるとかなり冷えるのですね。

携帯の電池はコンビニで乾電池充電器を買いました。激安貧乏旅行にしようと思ってたのに、意外にお金使っちゃってげんなりです。

朝から路面電車乗りました。趣があって大変興味深いです。路面電車の走る交差点には黄色の矢印があるんですね。初めて知りました。

今日はHSRまでタクシー使おうと思います。さすがに行き帰りで二時間も歩けませんわ。
若いうちの苦労は買ってでもしろ、歳とったら金で解決しろとは死んだおじいちゃんがよく言ってました(嘘)

電車には観戦に行くらしき人は見かけません。昨日も歩いてる人なんて見かけませんでした。恐らく徒歩で来た人間なんて僕だけだと思います(バカ)
やっぱりモトクロスコースに公共交通機関を使っていくのは無理があります。
関連記事





[ 2009/03/15 08:18 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
歩きでいけるのは阪下くらいですな。知ってる限りでは・・・。
[ 2009/03/15 11:31 ] [ 編集 ]
>いそべさん
関東のオフビレ?かどこかも行けなくはないと聞きました。
阪下は特殊な立地条件ですよね。やっぱりあそこのコースがもっともっと良くなって全日本とか開催されたら、モトクロス界にも良いと思うんですけどね。
観客が増えるってのは大切ですよね!
[ 2009/03/15 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

