寝ます DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 寝ますホーム > 雑文 > 寝ます

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 寝ます

20090314215042
20090314215040
つーことで無事カプセルホテルで横になってます。

今日は疲れました…
まず肥後大津までは順調でしたが、HSRのHPに「肥後大津から徒歩30分」という記述を信じ歩きましたが行きは一時間半かかりました。帰りも一番近い道を行ってもたっぷり一時間はかかりました。嘘つき!

さらにカプセルホテル、熊本駅から徒歩10分と言うのも嘘っぱちで結局また路面電車に乗りました。まぁ150円だから構わないけど。

熊本ラーメンも食べましたがイマイチでした…店に入った瞬間からにんにく臭くて、スープもイマイチ。一応有名どころらしいのですが…

とりあえずもう眠気MAXなんで寝ます。カプセルホテルの利用方法も少し理解しました。こんなことなら肥後大津駅の5000円のビジネスホテルにしときゃ良かったです。まぁ、何事も勉強ですね。

おやすみなさい。
関連記事





[ 2009/03/14 21:50 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした!

ボクもHSRは観に行こうと思って調べた事があったのですが、Web見る限り「歩いて行けるんか-!HONDAの施設やし、町から近いんかな?」と思ったのですが、そんな罠が・・・。

数年前、飯塚に住んでる友人に連れていってもらったラーメン屋さんは美味しかったですよ。「わざわざ博多まで行かなくても」「500円以上のラーメンが美味しいのは当たり前!」とか言ってましたが(笑)。
[ 2009/03/14 22:34 ] [ 編集 ]
レポお疲れです。僕も少し前に出張で行った時におすすめラーメンを聞いたらアーケードから近い『こむらさき』ってとこを勧められて行ったけどどこか微妙だったよ・・・熊本ラーメン自体が微妙なんかもね。引き続きレポ楽しみにしてます!
[ 2009/03/15 08:56 ] [ 編集 ]
>miyaさん
おそらくHSRの一番駅から近い敷地までが30分だと思います。モトクロスコースは敷地の一番奥っぽいので、さらに30分以上歩きます。こりゃもう詐欺ですね。

たしかにラーメンは500円以上はおいしくて当たり前ですね!僕も常々そう思ってました。好みはあると思いますが…高いのはなんとなく納得できないです。

>タクさん
こむらさきも有名店ですね。あまり詳しくないのですが、熊本ラーメンって焦がしにんにくで有名なんですかね?すごい匂いでした。しかもスープもぬるかったし。和歌山ラーメンで言う井出商店化でしょうかww
[ 2009/03/15 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

