熊本到着 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 熊本到着ホーム > 雑文 > 熊本到着

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 熊本到着

20090314093936
初熊本です。熊本城デカいなぁ!!

Googleトランジットで熊本バスセンターから熊本駅まで行き方を調べた通りに行くと、なんと路面電車です!これも人生初乗車です!
たしか高松で見ただけなんでちょっと興奮しております(笑)

しかし遠い…
関連記事





[ 2009/03/14 09:39 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
うんっ
懐かしい風景です^^
[ 2009/03/14 12:46 ] [ 編集 ]
>800さん
路面電車と併走するのってすごく怖いですよね。あと、雨のときに路線をまたぐときとか。
[ 2009/03/15 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

