HSRに行くかも DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > HSRに行くかもホーム > 雑文 > HSRに行くかも

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 HSRに行くかも

今週は土曜と日曜にお休みをもらえそうです。

となると、気になるのが同じ九州で行われる全日本の開幕戦。
しかし、同じ九州と言えど、小倉から熊本まではかなり遠い!

いろいろ調べた結果、高速バスが安いようで、小倉~博多が往復2,000円、博多~熊本が往復3,600円。熊本から肥後大津駅までは480円。大体7,000円ぐらいで往復できそうです。
約4時間ほど時間がかかるのが難点だが、この機会を逃したら一生行かない気がするHSR。
行くなら日帰りはもったいないと思いますので、熊本でカプセルホテルを検索すると3,000円からあります。

1万ちょいで、2日間遊べるのか・・・ これは行きだな!と目論んでいるのですが、昨日辺りから風邪っぽくてやばそうです。

とりあえず、明日早起きしてバスセンターに行って往復乗車券を買わないといけないんだけど、朝起きたときの体調で行くか行かないか決めようと思います。

行けたら速報を伝えたいと思います。(携帯が繋がれば)

かばんを持ってくるの忘れた!
関連記事





[ 2009/03/12 20:24 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
熊本なら馬刺しか熊本ラーメンをば!!!
おすすめですばい!!
[ 2009/03/12 22:47 ] [ 編集 ]
熊本 新市街の
”らむ”って馬刺しのお店 美味しいらしいですよ!
行ったことありませんが・・・

帰りは 交通センターから博多行きのバスが出ています

[ 2009/03/12 23:52 ] [ 編集 ]
もしHSR行かれるのでしたら速報、是非宜しくお願いします!
(※勿論、体調優先でお願いしますw)
[ 2009/03/13 02:16 ] [ 編集 ]
>ばかイヌ1969。さん
熊本ラーメンは是非食したいと思います。モバイルGoogleMapあるからそこらへんは大丈夫だと思います。

>800さん
さすがに1人で馬刺しを食べられる店に突入する勇気はないっす…だれか連れて行ってくれないかなぁ。
おっ、交通事情に詳しいですね。西鉄を利用します。

>miyaさん
今朝、30分歩いて小倉の高速バスセンターで博多行きの往復バスチケットを買いましたので、恐らく行く可能性は高いかと思います。雨なのがいただけない…
[ 2009/03/13 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

