毎日がエブリディ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 毎日がエブリディホーム > 雑文 > 毎日がエブリディ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 毎日がエブリディ


昨日月曜からレオパレスのマンスリーマンションに住んでいます。
日常生活に使いそうなものは出来る限り郵送したんですが、まだまだ足りない物も多いです。
こっちで買っちゃうと結局引き上げるときに送り返さないといけないので、あまり便利さを求めすぎてもダメ、と決めています。
とりあえず、洗濯グッズ、風呂の用意、着替えさえあれば何とかなるかぁ。

食事が悩みどころ。お金と時間さえ掛ければ何不自由なく済ませれると思うが、それもどうかと。
お昼や夜は良いとしても、朝は前日までに用意しておき、さっと済ませれるものが良い。
パンを買うのだったら毎日仕事帰りに買わないといけないのが面倒だし、飲み物も欲しくなる。
つーことで、朝食はバナナと水に決定。完全にブームの去った朝バナナダイエットにします。上手くニーズに合ってますしw
次、コースで会ったときには「朝バナナダイエットは効果ないんだな…」って僕の顔を見て思っていただければ光栄です。

学生以来の1人暮らし。ちょっと新鮮で楽しいです。
基本、TVを見ない人間なので部屋は静かでちょっと寂しい気もします。早くコッチで彼女を作らないと。

今週末はこちらで過ごします。時間があればHSRに行きたいけどなぁ・・・
関連記事





[ 2009/03/10 21:52 ] 雑文 | TB(0) | CM(5)
単身赴任ですか?大変だ~。
私も2年前に約1年間、兵庫県播磨町にいました。お~カワサキのお膝元や~とかパーク神戸が近い!!なんて喜んでましたが、仕事が忙しく結局行けず・・・。
カワサキの工場併設のショップでKLXのパーツ買ったぐらいかな?(2日で連絡来てびっくりしましたが・・・)

 HSRは学生の時に3年間通いました。ロードコースの方ですが・・・。

 とりあえず食生活は気を付けましょう!!帰ってきたら凄い事になります。(15kg肥えてましたから)
[ 2009/03/10 22:26 ] [ 編集 ]
一人暮らしは大変です・・・でもモウ慣れちゃった・・・・
出来るだけ豊富にお野菜入り食品買うといいです。
[ 2009/03/10 22:53 ] [ 編集 ]
今時の長期出張はマンスリーマンションなんですね。かつて自分が新潟の長岡に3ヶ月行ってた時はずっとホテル住まいでした。2~3日に1回洗濯するにもコインランドリー使うのが面倒だった。。。

結婚後の一人暮らしは新鮮でしょね。ハメを外さない程度に楽しんでください。いろいろ静かに考えれる良い機会かも?(謎)
[ 2009/03/11 10:17 ] [ 編集 ]
>ばかイヌ1969。さん
隔週で和歌山に帰る予定なんで、平日の夜ぐらいにしか辺りをブラブラすることもできないですね。でも小倉は都会なんで、いろいろ見るところは多そうです。
注意すべきは食生活ですよね…欲望のままに捕食を繰り返していると体重と財布が大変なことになってそうですww

>NB#23さん
そうなんですよ~。出来るだけ安価に食事を!と考えると「全然野菜食べてない!」って気付くんですよね~。外食で野菜を食すのも良く考えると難しいですよね。野菜ジュースで茶を濁そうかと思っています。が、野菜ジュースも結構高いんですよねww

>ひらぽんさん
最近はマンスリーマンションの値段が安くなったことや、対応しているマンションも多くなってきたからではないでしょうか。1ヶ月80,000円ぐらいですから、1泊5,000円のホテルと比べると半月泊まればもうトントンになりますね。
マンスリーは洗濯機などが付いているから楽チンです。ただ、ペーパー類やアメニティの自己補充が必要なので、定期的に買出しが必要です。
結婚して5年、もはや嫁様以外の女の人と会話することすら緊張してしまう自分には悪さをする可能性は0に等しいかと思われますww
[ 2009/03/11 22:18 ] [ 編集 ]
かしわめしは外せません。機会があれば是非!!
やきうどんは発祥の地だそうですよ。
[ 2009/03/12 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

