散財しすぎてる気がするが・・・ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 散財しすぎてる気がするが・・・ホーム > 雑文 > 散財しすぎてる気がするが・・・

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 散財しすぎてる気がするが・・・

朝から病院に行ってきました。花粉症らしいです。
ただ、症状としては軽いほうらしいです。まだ右も左も分からない花粉症初心者なんで色々勉強したいと思います。
今年は花粉の飛散量が去年の3倍らしいので、今年だけ症状が出てるんだったらいいんだけど。

閑話休題

カメラ買いました。え?また?って思うでしょうけど、買ったのはコンデジです。
FZ18を買う前に使っていたFX01ってモデルなんですが、長男がいじり倒してレンズが収納されないようになりました。
FZ18の1台体制だと、僕が持っていたりすることを考えて、もう一つは欲しいとのこと。
Panaに修理見積もりを出したら12,000円。うーむ、3年以上前のモデルに12,000円はちょっと・・・と思って色々探していたらFX01より新しいモデルでFX55ってやつが15,000円で売ってたのでそれを通販で買いました。
あ、別にPanaが好きな訳じゃなく、Panaの操作を覚えてるからPanaで統一したいなという考えだけです。(男はデジモノに強いから何にでも対応できるけど、女性には厳しいかと)

同じ店で遂に憧れのアレも買ってしまった。
MSIといえば分かる人は分かると思うけど、紹介はまた今度。
関連記事





[ 2009/03/03 11:46 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
ようこそ!!
花粉症仲間だわ(笑)今年は多いやら少ないやら色々聞くけどなってしまえば同じ(笑)
一度なると苦痛は毎年訪れるね(泣)
因みにワタクシ・・・デジタル、機械ド音痴です
パソコンもイマイチよー分からん・・・
[ 2009/03/04 22:33 ] [ 編集 ]
>うちらさん
花粉症クルーに仲間入りしちゃいました…
恐らくトライアルを見に行ったときに目視できるほどの花粉が飛散していたのでスイッチが入ったと思われます。
鼻づまりも片方は生きているので、まだ大丈夫です。やれやれって感じですね。
[ 2009/03/05 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

