開発・・・ 終了!(泣) DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 開発・・・ 終了!(泣)ホーム > 雑文 > 開発・・・ 終了!(泣)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 開発・・・ 終了!(泣)

リンク周りのグリスアップと一緒にチェーンスライダーとチェーンガイドを変えたいと思っています。
最近(といっても半年前ぐらい?)にUFOから色つきのチェーンスライダーとチェーンガイドが発売されていて、早速塾長が装着していたんだけど、純正より長持ちするかもとのこと。
値段も純正と変わらないので、次回交換するときはこっちだな~なんて思ってました。
んで、その次回が来たんで、注文しようと思っていたら、YZの対応のが無い。
YZFのはあるんだけど、微妙にネジの位置とか違ってても嫌だし…

んでDirtFreakのサイトを見てたらアルミのスロットルチューブが格安で発売されていたので、これも買い!と思ったらコッチもYZ用のは無し。
全て4stの物だけでした。

デカールもそうですが、年々こういった2stに対応していない商品が出てくると、ほぼ4stに移行しちゃったんだなぁ~と痛感します。
関連記事





[ 2009/02/26 10:22 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
ありゃりゃ、そうだったん?
YAMAHAのサイトで品番検索してみたら、スライダーはいけるかもよ??
ちなみに、4stの品番は
・2S2-22151-70
・2S2-22199-70
やよ!
それか…修行そろそろやめにして、450でも乗る?w
[ 2009/02/26 11:59 ] [ 編集 ]
>塾長
あ、YZと同じですね…(笑)
今回は純正を頼んじゃいました~。

450はエンジン以外の消耗が激しすぎます…
[ 2009/02/26 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

