耳がかゆいのよ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 耳がかゆいのよホーム > 雑文 > 耳がかゆいのよ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 耳がかゆいのよ

今日は朝からバイクの洗車。会社休み?ノンノン、午前中に耳鼻科(外耳炎になってしまった!)に行くのでその前にってことで。
外装は綺麗になりましたが、そろそろ各所グリスアップをしなきゃヤヴァイはずです。やだなぁ~。

以前ブログに乗せたバリアスコート、前に塗り塗りしました。
古くてカサカサで傷だらけのバイクにはあまり効果がないと思われますw
ただ、水はじきはすごくて、比較的泥が落ちやすかったような気がします。つーことはフェンダー裏とか塗っといたほうがいいんかのぅ?
ハイエースにもやろうかな。その前に3年ぶりぐらいに洗車してあげないと!

閑話休題

3月は小倉に行くことが多そうなので、HSRが比較的近かったら行っちゃおうかなぁ~なんて思ってたんだけど、北九州市から熊本ってこんなに遠かったのね。
快速電車で3時間半、片道3,600円。これは遠い…

関西の人間からしたら、九州って遠いからそこらへんの距離感覚がおかしくなってるんでしょうな。
九州の人間が「京都に出張だから、ついでに白浜のパンダでも見に行こうかなぁ~」なんて言ってるようなもんか。

まぁ、こんな機会が無ければ一生見に行くこともないだろうHSRなんで、都合が合えば行こうかなと思っています。
関連記事





[ 2009/02/24 12:17 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

