おやおや、また雨ですね DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > おやおや、また雨ですねホーム > 雑文 > おやおや、また雨ですね

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 おやおや、また雨ですね

今週はずっと雨ですね。



・・・・くっくっく・・・・ アーハッハッハ!

今週末はスキーに行く予定にしているのだよ!諸君!
悪いが、フカフカの新雪を味わってくる!!

泥に塗れつつバイクと戯れるか、諦めて家でじっとしててくれ給え!


私は神だッ!!

(笑)
関連記事





[ 2009/02/24 09:57 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
スキー場も雨じゃぁーi-184

あぁーはっはっはっi-278

僕・・・・仕事i-240
[ 2009/02/24 11:26 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
雨ならずっとレストハウスで休憩してます…(泣)
[ 2009/02/24 11:53 ] [ 編集 ]
毎週末ウェアもバイクも泥だらけ・・・(お空が晴れてたりするので更にムカツキ増量☆)。へたっぴには堪えます。

スキーですか!い-な-!!
[ 2009/02/24 22:56 ] [ 編集 ]
>miyaさん
出来ればスノーモトをレンタルしたいなぁと思っております。
スノーモトのレンタルできるところってすごく少ないです。
[ 2009/02/24 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

