紹介 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 紹介

デジカメの撮影技術に関してAMAZONで調べていたところ、ITMediaのサイトにおススメがあるらしいと。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/satuei/
軽く題だけ見てみたけど、ためになりそうだ~!第1回からじっくりと読んで行きたいと思います。主に就業中に。

あと、最近泣いてない人はこちら。
http://tear.maxs.jp/pic511.html
Prevで遡っていけば必ず泣ける。泣けない人間は心が壊れていると思います。

あと、こういうのも気になってる。
http://www.amazon.co.jp/DYNABEE-80001-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCX%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB/dp/B000RX8WFA/ref=pd_sbs_sg_4
腕上がり防止に役立ちそうなのだが。。。

こういうのに興味がある人も多いはず。
http://www.quick-art.com/item_paper_suv.html


以上、最近僕が気になってることでした。
関連記事





[ 2009/02/18 22:07 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

