マディばかりの下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > マディばかりの下市ホーム > 練習 2009年 > マディばかりの下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 マディばかりの下市

土曜はETCの取り付けに行ってきました。
ハイエースは既に取り付けしてあるので、家にもう一台ある軽自動車につけました。
どこそこのキャンペーンでキャッシュカードを作成するとETCの機械がセットアップしてくれて無料というのがあったので、それに登録しました。
軽自動車の高速料金はもともと安いので、ETCの割引を受けられると非常に助かります。
あとはこのETCをどれだけ活用するかですが・・・
ハイエースのETC利用=自己私欲、軽自動車のETC利用=家族サービスという公式が成り立っておりますので、存分に利用したいと思っています。←目標


閑話休題
いつの間にやら全日本のエントリー用紙が3枚も郵送されていました。ちゃっかりしてやがる。
参加云々以前にエントリーフィーの異常な高さにガクブルしています。
んで今月末までにエントリーしなきゃいけないんだけど、今回は出ないですよ。何時か出るときがあるのかな?


あ、それと出場しようと目論んでいた近選開幕戦のチキンですが、DAKKO杯と日程が被りましたので、今回は見送ります(DAKKO杯を優先)。
事務所前ダブルよ、今回は命拾いしたな!


日曜は下市に行ってきました。またマディです。雨ばっかり。
サスのO/Hを受け取りました。コンディションが悪いので良くなったのが分からないです。残念。
今日はyasuくんに色々教えてもらえました。A級に教えてもらうなんてなんて贅沢。ありがとうございます。
走りのほうは今日もイマイチチャンでした。ダメですな、うん、ダメ。
半クラがへたくそです。轍の中でウワンウワン言わしちゃいます。クラッチ、新車から一回も変えてない。
腕上がりが酷いです。A級の!yasuくんに言われました。
「深呼吸したまえ、されば救われる」「くるぶしを笑う者はくるぶしに泣く」
ありがたいお言葉を頂きました。忘れないようにしないと。

早めに帰り準備して、micさんところへ寄りました。
デザインの打ち合わせ。うーん、かっこ良い響き。もう一度言おう、「デザインの打ち合わせ!」

来週は土曜にどっか行く予定です。
関連記事





[ 2009/02/02 13:28 ] 練習 2009年 | TB(0) | CM(3)
昨年以来DAKKO杯の名前聞きました 昨年は練習可能か
DAKKO杯ってなに?って聞いたときの親切に教えていただき
ありがとうございます。 これは大事ですね!って僕も思います。断つと悲しくなるっすよ。
[ 2009/02/02 22:14 ] [ 編集 ]
O/Hしたサス
早く ベストコンディションのコースで乗りたいですね!
DAKKO杯
前の日記見て 意味がわかりました
頑張ってください!
[ 2009/02/02 23:45 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
1年経つのって早いですよね。DAKKO杯、運動会みたいなもんなんで、それほど皆さんの参加意識は高くないかと…たぶんですけど。

>#42さん
いやいや、がんばるようなもんじゃないんですよww
今年はちゃんと写真を撮ってこようと思います。
ここんとこ天気が悪くていやになりますね。グリスアップしなきゃ・・・
[ 2009/02/03 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

