おなかいっぱい! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > おなかいっぱい!ホーム > 雑文 > おなかいっぱい!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 おなかいっぱい!

今回の出張は忙しくなりそうな予感!

しかし既にホテルでのんびりしています。ホテルに泊まるのに、こんなに業務が早く終わってもいいのだろうか。
自分の会社だと、「ホテル取ってるんだから12時までゆっくり仕事できるね♪」みたいな風潮だったんだけど…
酷いときなどは、12時前にチェックイン。その後現場に戻り、朝の5時にシャワーだけ浴びてまた現場で仕事ってこともありました。

んで、小倉に来たら毎日ラーメン食べてます。こっちのラーメンは旨いっす。
和歌山人だけど和歌山ラーメンはあまり好きではなく、九州のこってり系のラーメンのほうが好きです。

本日、人生初の替え玉を経験しました。玉が単純に2倍になるので、かなりおなか一杯(はぁと)
+100円で替え玉ができるのは嬉しいですね!あまり関西では馴染みのない習慣だったので躊躇してたけど、これからは替え玉を連呼したいと思います!
関連記事





[ 2009/01/28 19:48 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

