今日から DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 今日からホーム > 雑文 > 今日から

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 今日から

20090128102440
また小倉っ子です。おっさん邪魔じゃ!

今年のスーパークロス、Josh・Hillがmoriさんにしか見えないです。はい。

今週は日曜に下市の予定です。サスのオーバーホールに出しているので、取りに行きます。誰か行きましょう。またドロドロでしょうけど。

写真は300系。いつも乗る新幹線は500系。500系は日本一速い新幹線(長男のDVDからの情報w)だがむちゃくちゃ揺れる!椅子から転げ落ちるかと思うわw

でわ、アデュー!
関連記事





[ 2009/01/28 10:24 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
最近は経費節約と内需拡大のため、チキンに通ってます。
春になったら、下市いきます。
[ 2009/01/28 19:31 ] [ 編集 ]
>Josh・Hillさん
次のウエアはthorで決まりですね!w
僕もそろそろチキンに通います。開幕までに事務所前を飛ばなければ・・・
[ 2009/01/28 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

