シクロクロス再観戦 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > シクロクロス再観戦ホーム > 雑文 > シクロクロス再観戦

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 シクロクロス再観戦

P1000097.jpg
前の日曜はシクロクロスの観戦にまたまた行ってきました。
寒そうだし~雨降りそうだし~練習に行きたい気もするし~と悩んでいたんですけど、行っちゃいました。

ん~、見てても楽しいし、ちょっとやってみたいってのもあるのかも。

今回はカメラ持参でしたので、少し載せます。

UZさんとTCアニキって本当の兄弟って初めて知りましたww

P1000099.jpg
前も言いましたが、参加人数が多いです。女性も多いです。うらやましいです。これはC3といって一般人の一番したのクラス。モトクロスでいうNBかな。

P1000100.jpg
スタート前。場所は早いもの勝ち。

P1000107.jpg
UZさんと同じチームのkomatsu選手。

P1000108.jpg
コースはこのようにテープで作ってるだけです。ある程度の広さがあれば開催できるってのもモトクロスにはない気軽さ。1周2kmぐらいかな?5,6分ぐらいかかります。

P1000115.jpg
komatsu選手、きつそうです。だってC3でも30分もあるんですから!!

P1000116.jpg
しかし笑顔^^

P1000121.jpg
UZさん、スタート前。最前列からのスタートです!

P1000132.jpg
スタート!

P1000152.jpg
上位にて最初の担ぎポイントに来ました!

P1000191.jpg
コースに数箇所、こういった担ぎポイントがあります。もちろんバニーホップでクリアしてもOK!自転車漕いで、降りて担ぐってのは中々にサディスティックです。

P1000195.jpg
楽しそうです!

P1000198.jpg
最終ラップ、前の選手に付いてきています。

P1000202.jpg
ゴールへの上り。前の選手を交わしてのゴールでした。感動!

C1という最上位クラスのスタートごろから雨が降り出し、写真はありません。
C1クラスになるとかなりのスピードですし、60分もレースがあります!
ピットに入る選手もおり、駆け引きが面白いです。

お昼はUZさんのチームの皆さんのテントに入れていただき、おいしいスープまで頂いてしまいました。ありがとうございました!

いつか出てみたいですね!
関連記事





[ 2009/01/21 23:36 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

