ひさびさのタイヤ交換 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ひさびさのタイヤ交換ホーム > 雑文 > ひさびさのタイヤ交換

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ひさびさのタイヤ交換


かなり久々のタイヤ交換でした。前後ともワイドタイヤで、リアはチキンでパンクしたまま15分走って微妙に潰れ気味だったので毎回交換の時には苦労していたけど、やっとこさおさらばできました。
よく見てみると久々にこれだけ使ったなと思えるほどBOSEでした。
特にレースもないのに新品同様品を使うなんてとっても贅沢。

んでもって、前々からしようと思っていたスプロケ交換とチェーン交換もしました。
前回同様AFAMとERT2の組み合わせです。
AFAMは安い割りにもちがいい気がします。ハードアルマイト加工っていうのですかね、表面の皮膜が無くなるまで4,5回も走れて思ったより強い印象があります。

外したスプロケもよく見てみるとこれはもう限界ギリギリといった感じ。RENTHALだったら全部飛んでるんじゃないかなww
前のスプロケもかなり手裏剣化してました。

んで、チェーンカッターを借りるのと、前のスプロケをインパクトで外してもらいにファミリーに行ったので、何とか売り上げに貢献すべく、写真のものを買いました。
P1000078.jpg
どちらも好評な品です。

バリアスコートは初めて試すので、楽しみです。
関連記事





[ 2009/01/17 22:11 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
おおお久々なバイクネタ 綺麗ですね。
新品チェーンにスプロケ光ってる
練習最近見かけなくなって寂しいす。

僕は

最近サンスターのステンズがきになってます。
[ 2009/01/18 14:16 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
たしかに久々のバイクネタですねww
あまりコースに行ってないっすねぇ。今はちょっと週末に予定が詰まっていますので、そろそろバイクに乗る時間も取れると思います。

ステンズ、改良版は良さそうですよ。ただ、初期型の悪い実績があまり流行らない理由だと思います。(横方向からの衝撃にかなり弱かったらしい)
[ 2009/01/19 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

