土曜が休みになった! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 土曜が休みになった!ホーム > 練習 2009年 > 土曜が休みになった!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 土曜が休みになった!

月曜、久々に下市に行ってきました。
一緒なのは、最近CRF150を買った我が兄。久々です。

下市は11日がコンディションが悪くてクローズ。今日12日は何とか開いてたけど、9時半ごろにコースに着いたら一人しか居らず。
(この人、前まで仙台に居られたらしくSUGOとかでエンデューロやってたらしいです。ものすごく長時間走ってました。)
しかも着いて早々に吹雪いてきて10分もしないうちに一面銀世界に。
あまりに寒いのでハイエースに避難。ガスストーブで暖をとります。

そうこうしているうちにkohtaroくん登場。やる気ありません。帰りたそうです。
しばらくするとhirataさん登場。バッフルの話しなどをして時間を潰す。

11時ぐらいには雪も止んで、走れそうな雰囲気に。早目の昼食をとり、着替えてコースに出ます。
コースは荒れておらず、しゃばしゃばだがそれほど走りにくくない。
しかし1ヵ月半ぶりぐらいの走行だとやっぱりこんなコンディションは厳しいものがあります。腕上がりします。

我が兄のCRF150はアイドリングが安定しない?
低回転からアクセルを開けると失火して調子が悪そう。
濃いのか薄いのか分かんないけど、150はセッティングがシビアなのかな?

今日は4回ほど走って終わり。筋肉痛もしないぐらいしか走れなかった。
最後の走行はkohtaroくんに悪いところをチェックしてもらいました。
目線が近いとのこと。うむ。目線は大切だよね。忘れないようにします。

久々の下市で半日しか走れず不完全燃焼全開です。
関連記事





[ 2009/01/15 21:30 ] 練習 2009年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

