小出しに行くよ! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 小出しに行くよ!ホーム > 雑文 > 小出しに行くよ!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 小出しに行くよ!

3連休でした。
土曜日、白浜の両親のところへ。
白浜の両親のマンションの1階には温泉大浴場があり、長男は大きくなってから入ったことがないので、いずれ来るスーパー銭湯の入浴練習ついでに一緒に入ってみました。
結果、びびって湯船に入らないし、ちょっと深いのも嫌みたい。しかも「熱い!」と言って拗ねてしまった。
長男、最初の取っ掛かりで気に食わないともう何をやっても拒否するので、ハンドリングが難しい。
僕が体を洗っている間に出てしまったりと大変でした。スーパー銭湯はまだ無理なようです。

帰りの高速がすごかった。印南ぐらいから雪が降ってきて、御坊のあたりでは真っ白。
山辺では吹雪いて、スキー場に向かってるような気分。スキー場にいきてぇ。
しかし吉備あたりから雨に変わり、海南では雨も降ってなかった。
和歌山、特に南のほうは雪が少ないと思うが、珍しいものが見れた。
近畿各地のコースはどうなってるのか心配であった。
関連記事





[ 2009/01/13 12:35 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
地名がまったくぴんと来ない・・・WOW
とおいとこだなあ~
[ 2009/01/13 18:22 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
そうでしょう~ww
僕からしたら福井は行った事のない遠いところです!
[ 2009/01/13 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

