うーん DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > うーんホーム > 雑文 > うーん

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 うーん

週末は結局走りにいきませんでした。原因は風邪・・・またしても。
先週水曜にやばそうな雰囲気だったので病院に行って薬をもらってきたんだけど、木曜の夜中に咳き込みすぎて嘔吐。
金曜も会社に行っても嘔吐してしまって、早退させてもらいました。
ハイエースは戻ってきたんだけど、何もせず。

土曜にも病院に行き、咳重視の薬を処方してもらったので、咳き込むことはなくなりました。
今週は水曜からまた小倉です。

今週末は乗りたいなぁ・・・ この風邪に対する弱さ、なんとかならんのか・・・
関連記事





[ 2008/12/15 12:09 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
新型インフルエンザかもしれません
下手したら致死率60%です
気を付けてください


EVSのショーツですけど長持ちしますよ
3年前のまだ現役ですし、5年前のは病院で切断されるまで使ってました
裁縫のほつれは治してましたけどね
[ 2008/12/15 13:56 ] [ 編集 ]
体質改善だろうな。
風予防のために何に気を付けるとかじゃ無く、根底から生活習慣を変える。

例えば、肉食を一切しないとか、1日3食を2食とか4食とか、化繊の服を身につけないとか、寝床を変えるとか、生活時間を朝型にするとか、転職するとか、引っ越すとか。
出来る限り今の自分とは違うことをする。
[ 2008/12/15 14:35 ] [ 編集 ]
早寝です。栄養も程ほどに。
体質改善で 筋トレです。

そして ビタミン取りましょう。
[ 2008/12/15 21:44 ] [ 編集 ]
>imaiさん
新型インフルがパンデミックしたら真っ先に死ぬと自負しておりますw

>ナマニニさん
そうっすね~。子供の頃からこんな感じだったので、周りの環境は大きく変わってそうなんですけどね。それ以上に何か原因があるのかもしれませんね。

>NB#23さん
ビタミン取り始めました。体質改善されることを祈ります!
[ 2008/12/16 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

