週末の予定 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 週末の予定ホーム > 雑文 > 週末の予定

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 週末の予定

今朝、和歌山では豪雨でした。
天気予報を見る限り、近畿全体で降ってる模様。明日はチキンに練習に行く予定にしているのだが、ドロドロなんだろうか・・・

日曜はチキンの近くの山城公園ってところでシクロクロスという自転車競技のレースを観戦するつもりです。
このシクロクロスという競技、ロードレーサーのような自転車で漕いだり、押したり、担いだりと、なんともまぁ真性マゾヒズム大変な競技らしいです。

こういう肉体の限界に挑む競技、嫌いじゃないです。
特に自転車を担ぐという、普段の人間と自転車の関係が逆転するところに、何かゾクゾクするものがありますww
関連記事





[ 2008/12/05 11:31 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

