2009年近畿選手権レースカレンダー(暫定) DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2009年近畿選手権レースカレンダー(暫定)ホーム > 雑文 > 2009年近畿選手権レースカレンダー(暫定)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2009年近畿選手権レースカレンダー(暫定)

MFJ近畿から来年度のレーススケジュールの暫定版が発表されました。
以下、近畿モトクロス選手権の暫定スケジュールです。(かわぐっさんがPC持ってないと思うので、pdfが見られず悶々としてそうなのでw)

3月8日 近畿MX第1戦 チキンランド
3月29日 近畿MX第2戦 名阪スポーツランド
5月3日 近畿MX第3戦 チキンランド
5月31日 近畿MX第4戦 三木アネックスパーク
6月21日 近畿MX第5戦 プラザ阪下
8月30日 近畿MX第6戦 名阪スポーツランド
9月20日 近畿MX第7戦 プラザ阪下
10月18日 近畿MX第8戦 チキンランド

開幕が3月からになりました。今年の開幕戦の中止の影響でしょう。
3月上旬にチキンランドへの道が凍ってないことを祈りましょう。
そしていつも通り全日本開催前には名阪があります。阪下が復活です。

以下、僕の予定というか考え。
開幕戦のチキンは出ようか出まいか悩むところですね。
恐らくIBでもそれなりな人数が出場するでしょうが、単独走行になるのは目に見えてるし。
「んじゃ、単独走行にならないとこってあるの?」 え・・・ そういえばないな・・・ 出ようかな。予選あったら予選で終わりそうです。
第2戦の名阪は殺し合いのレースでしょう。予選あるのかな?恐らく春の全日本は出場しないので、こっちでボロボロにされようか・・・
GWは恐らくバイクに乗らないでしょう。そして三木は出ないと思います。遠いし。
阪下は出ようかな。恐らく台数が少ないだろうし、練習と思って。

とまぁ、こんな感じ。
関連記事





[ 2008/12/04 16:52 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
滅多打ちにあって玉砕してくださいi-278

僕はライセンス更新していませんので出れませんi-237
[ 2008/12/05 08:25 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
そういや、名阪ってエントリー代が高いんですよね~。
悩むところです。
[ 2008/12/05 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

