寒い! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 寒い!ホーム > 雑文 > 寒い!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 寒い!

通勤用のカブ、ちょっとでも60km/h快適運行のためアイドリングを限界ギリギリまで下げていたんだけど、ここんとこ寒くなり信号待ちでアイドリングしなくなっちゃいました。
昨日は片側2車線の右側車線で信号待ち、青になりアクセルを開けた瞬間にエンストして死に目にあいました。
帰宅後にアイドリングを上げて、今朝は快適に通勤できました。

んで、ついでといってはおかしいがYZのピストンリングの交換をしました。
携帯で写真を撮ったんだけど、携帯とPCをデータケーブルで接続しても認識してくれずに取り込みは断念。
恐らくWindowsのデバイス接続と、インストールしたD903i用のUSBドライバが競合してる模様。
microSDを抜いて、アダプターつけてSDカードリーダーで読み込めばいいんだけど、携帯の電源をON/OFFするのって時間かかるからイヤなんだよね~。
かといって、電源がONのままmicroSDをぶっこ抜くのは気が引ける。

まぁ、どうでもいい話。
関連記事





[ 2008/12/03 11:51 ] 雑文 | TB(0) | CM(1)
会社のデジカメ使っちゃいましょう! 画像画像~
[ 2008/12/03 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

