来期NAの子にもちぎられ・・・ in 阪下 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 来期NAの子にもちぎられ・・・ in 阪下ホーム > 練習 2008年 > 来期NAの子にもちぎられ・・・ in 阪下

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 来期NAの子にもちぎられ・・・ in 阪下

日曜はまこちーさんが阪下に行くとのことでしたので、阪下に行ってきました。
11月4日に乗ったきりだったので、久々です。普段あまり乗らないハイエースのダッシュボードにクモの巣がはってました。

コースは全体的にほんのり湿っており、コーナーは轍が出来ていて走りやすい。
一部コース変更になっておりました。上のジャンプのある部分。
しかしながらコースは荒れ放題で、病み上がりの体にはキツイ。いや、病み上がりでなくてもキツイ。

まこちーさん、熱心にお知り合いの人に指導されてました。僕も混ぜてもらい、お話を盗み聞きww
基本ってよく忘れるのですよね。聞いたこともある、大事だってのも知ってる、けど実践できてるの?と言われれば、うーん・・・というのが基本ですよね。

ジャンプも気持ちよく飛べないし、荒れた路面での加速がへたくそだし、阪下は苦手だけど、その分練習になるのかな。
これからちょっと阪下に来ようかな… 前もこんなこと言ってた気がするけど。
今日は久々に全身筋肉痛です。
関連記事





[ 2008/12/01 11:28 ] 練習 2008年 | TB(0) | CM(2)
ほぼ毎週どこかのコースで練習している、近畿モトクロス選手権の国内A級に参戦している1児のパパのお話しです。

という書き出しをそろそろリフォームしましょう。
キット気合はいります。って僕が言うのもなんですが。

[ 2008/12/01 20:07 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
そうっすね!
少し考えたのですが、後ろ向きなキャッチコピーしか思い浮かばなかったのが寂しいですww
夢は大きくいきましょうかね!
[ 2008/12/02 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

