明日 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 明日

また小倉に行ってました。

小倉駅前にたくさんのソープ屋さんがあり、声掛けのにーちゃんにたくさん誘われるのですが、出勤前の朝から声を掛けるのはどうかと。朝から需要があるんでしょうか?

・・・ソープって洗ってくれるだけなん?どこまでさせてくれるもんなんすか?
お酒飲めないし、夜のお付き合いってしないから、こんなところに誘ってくれる友人もおらず。

---

ようやく風邪が良くなってきたので、明日阪下に行きたいと思います。
関連記事





[ 2008/11/29 19:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(5)
○○○なことから★★★まで至れり尽くせり
僕より#125さんが詳しいです
聞いてみてください
[ 2008/11/29 21:15 ] [ 編集 ]
まったく知りませんが・・・その世界では出勤前の早朝割り引き というものが。ただ 夜通し働くタフマンが朝仕上げの いわゆる 朝練という感覚みたいです。
[ 2008/11/29 21:36 ] [ 編集 ]
まったく知りませんが、関西では福原、御琴などがリーズナブルです(^^)b
[ 2008/11/29 22:21 ] [ 編集 ]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーン!!
昔風に言いますと、Cまでしてくれます。
昔のお風呂は、
{いかにも}
っていう方が多かったですが、現在はハタチそこそこのカワイイ娘も多いです。
私の・・・・・いや友人の行き着けの
テイクプラウドもリーズナブルでお勧めで・・・・だそうです。
モトクロスなら30分ヒートがメッチャ長く感じるのに
60分なんてあっという間で・・・らしいです。

ちなみに呼び込みの居る店は、私・・・いや友人の経験上
{ハズレ}が多いそうです。
あとパネルで斜め上からの写真はデブ確立高いで・・・らしいです。
私は聞きかじりなので、詳しいことはimaiさんにお聞きください。
IB昇格祝いに、自分へのご褒美あげてください!!
[ 2008/11/29 23:32 ] [ 編集 ]
すごい食いつきですww

>imaiさん
#125さんのお話は大変勉強になりましたww

>NB#23さん
朝練ww

>ぴぐさん
みなさんお詳しいじゃないですかww 全く知りませんがという前置きが見事に怪しさをあらわしていますww

>#125さん
呼び込みのある店は要注意… メモしておきましたw
60分のヒート練習もあっという間と思えるほどモトクロスを楽しめるようにならないといけないってことでしょうかねww
ぼったくられそうな気がして怖いんですよね~。1レースぐらいの費用なら… 近畿選手権11戦と思えば… いやいやいやww
[ 2008/12/01 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

