ゴールドステッカーゲット! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ゴールドステッカーゲット!ホーム > 雑文 > ゴールドステッカーゲット!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ゴールドステッカーゲット!

ライセンス更新の申し込みを行いました。休日に郵便局に行ったもんだから、ATMでしか払い込みできなかったけど、大丈夫だと思う。

んで、以前書いたゴールドMFJステッカー。なんとikomaさんから頂きました!ありがとうございます!
ゴールドステッカーに変わった年から廃止された年まで全て持ってて、3枚ほど余ってたらしいです!すげ!

ゴールドステッカーをくれたとき、RMZが今年はグラフィックのみの変更だという話しをしました。
ikomaさんは08のRMZ450を持ってます。買って早々リコールが掛かったことは聞いていたんだけど、今年の8月ぐらいにエンジン丸々リコールがあったらしいです!
たぶん09のエンジンなんじゃない?ってことで、やっぱり今年のRMZ=08モデルのリコール対策版ってことだったんだなぁ。
関連記事





[ 2008/11/25 15:03 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
エンジン交換してくれるなんて、ある意味お得?
新車買う必要ないやん(笑)
[ 2008/11/25 16:37 ] [ 編集 ]
06yzf もお得な バルブ交換ってありましたね。僕のはリコールの奴入れて壊れたけど それと特定できないといわれ
もう y社とかかわってません・・・
[ 2008/11/25 19:08 ] [ 編集 ]
>imaiさん
お得ですね。1年後にもれなくエンジンアッシーが付いて、なんと80万円!買いでしたね。

>NB#23さん
そんなのあったんですか~。知りませんでした。
H社も最近まで苺丸のスイングアームのクレームを突っ張ってましたし、こういうのを経験しちゃうとメーカー嫌いになっちゃいますよね。性能に大差ないので、余計に他に簡単に移っちゃうんですけどねぇ。
[ 2008/11/25 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

