忘れそうでした! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 忘れそうでした!ホーム > 雑文 > 忘れそうでした!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 忘れそうでした!

まだ風邪が治りません。もう2週間・・・ もしや免疫不全症候群にでもなってるんじゃないか?

気が付くと昇格通知が来てました。ライセンス継続の割引期間の締め切りがもうそこまで来てる!
関連記事





[ 2008/11/21 17:29 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
ああ、とうとう免疫不全症候群発症されましたか?

こんなセリフが冗談じゃ済まないくらいHIVキャリア増えてるようですよ
わかってるだけで国内で一万人越えてるそうですから、潜在的にはもっといるはず、和歌山市内には確実に数百人いますね
Hなことは嫁とDVDで止めておくのが得策なようです
[ 2008/11/21 18:31 ] [ 編集 ]
NAのライセンスとどきました~
[ 2008/11/21 21:19 ] [ 編集 ]
>imaiさん
ぬぬぬ… はずれを引いちゃったんでしょうか…
なんて冗談はさておきww
DVDの方が、自分の好きな時間、好きな回数、好きなことをやってくれるので良さそうですね!ww

>NB#23さん
おめでとうございます~!
近畿のコースにもたまには練習に来てくださいね!
[ 2008/11/25 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

