ネックスタビライザー DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ネックスタビライザーホーム > 雑文 > ネックスタビライザー

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ネックスタビライザー

一個前の投稿の写真が見れない。何か分からんけど、まぁいいや。土曜にモンスターエナジーを塾長とワケワケしたのでした。味はデカビタでした。

で、タイトルの通りなんだが、前回の近畿選手権でみごと3位入賞を果たしたkonishiくんから、賞品を格安で強奪。3回ほど使用してみました。(ちなみにkonishiくんは既に持ってるからたかりました)

装着感は、いざ走り始める前にバイクに跨るときに下を向くので、そのときにヘルメットが下がらずに「ん?」と思う程度でした。僕にとっては、走行時は当たったりすることなく、まったく気にならず。
しかし、むちゃくちゃ暑い。ハンパねぇ暑さ。普通でも異様なほどの汗かきで、暑がりな僕にとっては厳しいです。たぶん10月~4月の間ぐらいしか使用できないと思います。

フープスやジャンプでショートしたときには、ヘルメットの縁が当たっているかもしれないけど、あまり効果は分からないです。はい。疲労軽減もされているのかいないのかサッパリですわ。

防寒対策で重要なのは、首、足首等を冷やさないことが大切。理由は体の細いところから放熱しやすいから。そこを覆うわけだからそうとう熱がこもります。夏場は熱中症の引き金になる恐れがあるような気がします。
関連記事





[ 2007/11/21 00:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(1)
もう3年使ってますので慣れました。最近ブレストガードに直接タイラップ止めしたら、直接首にあたらないのでだいぶ楽になりましたよ。
できればリーアットブレイス欲しいですが高いですからね。来年アルパインスターズからも出るみたいなんで価格こなれてくるの待つつもりです。

生駒に続き阪下も閉鎖!らしいです!
[ 2007/11/22 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

