ポイント発表とか生駒のこととか DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ポイント発表とか生駒のこととかホーム > 雑文 > ポイント発表とか生駒のこととか

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ポイント発表とか生駒のこととか

大人しくしていたので風邪は少しずつ良くなっています。今回は病院に行かなくても大丈夫そう。

2008年度の近畿選手権の最終のポイント結果が発表されています。
あれ・・・? ってなったらビックリしますよね!レッツ確認!

昨日からオートランド生駒の再開ブログが開設されているようです。
僕が聞いた噂によると・・・しばらくは国際ライダーの走行は不可能のようです。
当然近畿選手権もまだ先の話でしょう。徐々に走行可能枠を広げていってくれたら良いかなぁと思います。
無走行状態からの変化だけでも近隣住民からしたら大きな変化でしょうし。

今週末はごきモトです。土曜が出勤になっちゃいました。あううう。土曜は長男の保育参観の予定だったのに。
関連記事





[ 2008/11/06 11:35 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
すると、ジュニアくんは走れなくて、自分はオッケーてこと(笑)?


ごきモト出ますよね?
[ 2008/11/06 13:50 ] [ 編集 ]
>NB15さん
まだ決定事項ではないので、暖かく見守っていきましょうw

ごきモトはお手伝いだけで参加の予定です!
[ 2008/11/07 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

