ウッドチップ下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ウッドチップ下市ホーム > 練習 2008年 > ウッドチップ下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ウッドチップ下市

土曜は下市に練習に行ってきました。
和歌山では金曜の明け方まで結構な雨が降っていたので、ドロドロのぐちゃぐちゃかと思ったけど、それほど酷くは無く。
ブルを入れてくれていたからかな?ありがとうございます。

コースはまたまた一部変更。
一番奥の折り返しからダブル→ダブルときて、次の新しいジャンプ後に軽くダブルみたいになってて、次の旧ビッグテーブルが無くなってました。
今日の目標は2-2のあとのテーブルを飛びきることと、コンディションが悪くても逆バンク後のダブルとトリプルを飛ぶことです。

2-2のあとのテーブルは午前中になんとか飛べました。結構スピードが要るのでちょいビビリ。ひっかかること多数です。
その後の小ダブルも手前を飛んだらふわりと浮くのでクリア。まぁここはダブルというより下りの着地地点が少し盛り上がってるだけなんで特に難しいこともなく。

朝1の走行から頑張って走っていたNBゼッケンの人がそこで転倒。救急車が来てました。どこか知らないけど折れたらしい。怖い。
その後、その部分にブルが入りました。小ダブルの踏み切りが高くなり、スピードを落とさないといけなくなりました。
ただ、ここのジャンプセクションって1本ラインになるからちょっと危ない気がしますね。ジャンプで離陸してる時間が多いので。

逆バンク後のダブルは最初の走行から飛びました。アウトから助走距離を多くとるライン取りだけどギャップがあり、トラクションしにくいので難しいです。
しかも踏み切り斜面の真ん中がかなり削れていて、上に飛び上がらないので毎回ショートです。

ウッドチップにハンドルを取られるのを押さえ込むので、肩が疲れて疲れて力が入らなくなりました。
全然トラクションしていない感じで、最終のストレートではスピードが出てないのに4速が吹けきります。

トリプルはアウトから4速に入れて飛んだけどショート気味。morimotoさんに後ろに付かれた時に同じように飛んだけど、全然届かなくてリバウンドでジャンプするほどの激ショート。
結局この日は2回しかチャレンジせず。ショートしたときにリム打ちしたのかパンクしちゃって終了です。

練習用に格下げしたワイドタイヤの所為かどうかわかんないけど、ちょっとトルクが薄くなってきた感じがします。
キャブセッティングはノーマルの秋仕様なので、もしかしたらまたリング交換をしたほうがいいかもしれません。
関連記事





[ 2008/10/27 11:08 ] 練習 2008年 | TB(0) | CM(2)
画像画像~ あーん
[ 2008/10/27 19:55 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
申し訳ないっす。写真撮ってないっす。
まだ変わりそうな予感。
[ 2008/10/28 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

