08モトクロス近畿選手権 第10戦 ウッズ下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 08モトクロス近畿選手権 第10戦 ウッズ下市ホーム > レース 2008年 > 08モトクロス近畿選手権 第10戦 ウッズ下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 08モトクロス近畿選手権 第10戦 ウッズ下市

いよいよ近畿選手権も最終戦です。昇格まで残り5ポイントです。

■下見
コースが大幅に変わっています。大きなダブルが出来ているが、これは飛べないでかさなので無視。
それより、奥のジャンプセクション以降が変わっていて、微妙な感じ。

■練習走行
ウッドチップが多くてミディアムハードのワイドタイヤだと走りづらい。
途中#113のkawaguchiさんが新しいセクションでコースアウトして前転するのを目の前で見てしまう。ビビル。怪我が無いようでよかったです。

■NA2
NAは14台しか居ないので、完走すれば昇格。久々に緊張。
スタート最悪でべべ。フープスでは目の前でバイクが絡み合うのを見てさらにやる気を無くす。
そこからは走りが固くて、ペースを上げる気にもならなくて・・・ 後ろから来たバイクを全てゆずるというやる気の無さ。
応援してくれている人にも愛想笑いを繰り返すだけ・・・
結果ブービーの13位でした。とりあえず昇格決定だが、最悪の走り。応援してくれていた方、すみませんでした。

■NAオープン
最後に引いたくじは1番。久々の1番だが、ベストとは思えないような位置を取る。
スタートはそれほど良くなかったけど、1コーナーのぐちゃぐちゃを抜けたら中盤ぐらいでした。
NA2でのやる気の無さが回復していないのと、印象最悪のままのレースで、ペースを上げられない。
それでもアクセルを開ける部分だけはがんばって、数台に抜かれて9位でゴール。

■総評
とりあえず昇格は出来たけど、内容は1年で一番最悪だったと思います。
レースが楽しめずにただ流していただけ。原因は分からないけど、最悪でした。

気分が悪く帰宅したんだけど、そんな僕にも嫁様はお祝いのケーキを用意してくれていました。
P1030538_convert_20081020114534.jpg

文句も言わずに毎戦送り出してくれた嫁様に感謝です。


とりあえず、レースのことについては内容が無さ過ぎるので、これで終了。
1年間の感想や、今後についてはまた日を改めて書こうと思います。今は負のオーラが出過ぎていますので・・・
関連記事





[ 2008/10/20 11:47 ] レース 2008年 | TB(0) | CM(8)
今年も終わりましたね

そして、とうとう雲の上の方へと昇格なされました
おめでとうございます
[ 2008/10/20 13:25 ] [ 編集 ]
今年一年お疲れ様でしたi-189

凄い!!ケーキなんて用意してくれたりして、羨ましいです。

僕は最後までレースが出来ただけで満足ですi-87

凹む方が多かったけど、みんなと昇格出来たことが良かったかなi-189僕が一番脚ひっぱたけどi-278

[ 2008/10/20 13:44 ] [ 編集 ]
昇格おめでとう。
完走だけでポイントがもらえるんじゃモチベーションも保てないだろうな。
公務員が仕事せんのと同じだね。
[ 2008/10/20 15:52 ] [ 編集 ]
昇格おめでとうございます。僕も頑張ります!
[ 2008/10/20 19:27 ] [ 編集 ]
昇格おめでとうございます!詳しい事は全然分かりませんが、1シーズン頑張ってきた結果だと思いますよ!!

今はじっくり休んで下さいね。お疲れ様でした(^^~)
[ 2008/10/20 21:26 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
NA2はみていましたが、カチカチでしたね・・・

来年は近畿戦に、独自の音量規制が施行されるので悩むところです。
NB#15さ~~ん、サイレンサー売ってくださいませ!!
[ 2008/10/20 21:38 ] [ 編集 ]
まずはおめでとうございます。

何事も自分でやった結果。前戦まで頑張ってきたことがあっての最終戦なのだから、いいんじゃないの。
[ 2008/10/20 21:39 ] [ 編集 ]
多数のお祝いコメントありがとうございます!

>NB15さん
終わっちゃいましたね~。
全然雲の上の人じゃないっす。昇格を決めたNAの中で一番遅いので、僕と同じようなペースで走れたら昇格決めれるっす。

>CRF21さん
大きな怪我が無かったのが一番良かったですね!
僕も子供と嫁様にレースを見に来て欲しかったです。
僕も知り合いが昇格できたのが嬉しいっす!
毎回入賞するCRF21師匠のほうがすごいっすよ!素敵!

>ナマニニさん
ありがとうございます!
確かに今回は事前練習から消極的で、当然の結果になってしまいました。次の目標が明確でないので気を緩めないようにこれからも頑張りたいですね!(まだやるの?ってのは無しでw)

>NB#23さん
そういやNB#23さんも昇格が決まってから結果が出てなかったんですかね。モチベーションってのはコントロールするのが難しいっすねぇ。来年も近畿ですか?

>miyaさん
今回の結果がどうであれ、1年間続けることが辛かったので、それが報われたのが嬉しいですね。
ん!休むとだらけてしまうので(体もw)、冬もぼちぼち頑張ります。

>#125さん
ほんと、情けなかったです・・・アクセルも開いてないし、体は動いてないし。これがレース中に気付くか気付かないかで、実力も分かるってもんですよね。まだまだってことです。#125さんも惜しかったですね~。Blue is Fast賞が一つ取れたから良しですかね。今回のNBはスポット参戦の10代が多かったですね。

>いそべさん
そうですね。今年はコンスタントに毎戦20ptが必要だったので、最終戦までに残り5ptになっていたということをちょびっとだけ褒めておきますw
[ 2008/10/21 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

