運動会 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 運動会ホーム > 雑文 > 運動会

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 運動会

20081018103550
今日は長男の運動会です。人数の多い保育園なので体育館を借り切っての開催です。
しかも0,1,2歳児だけで、3,4,5歳児はまた別の日にします。

雨の心配がなくていいんだけど、夏場はむちゃくちゃ暑いっす。ま、今の時期だとちょうどいいですね。

体育館だと暗いので、カメラ撮影が難しいと思います。親泣かせですなぁ。

つか、明日の用意、なんもしてねー(笑)
関連記事





[ 2008/10/18 10:35 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
レースの準備するから、運動会休むわ!

とは

絶対に言えませんな。実際、見に行きたいでもあろうし。
[ 2008/10/18 23:31 ] [ 編集 ]
前日ぐらいだったら全然OKですよ~。
しかし、やはりというかやっぱりというか、お遊戯で踊ってくれませんでした。残念。
[ 2008/10/20 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

