下市でした DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 下市でしたホーム > 練習 2008年 > 下市でした

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 下市でした

祭日の月曜、下市に行ってきました。
事前情報ではコース変更があったようです。フープスの途中で右左と曲がり、次のテーブルがダブルになっていました。
ちょうど昔のレイアウトに似ています。

これが難しい。前のようにどんだけスピードを出してもOKではなく、フープス途中で減速するので入り口から慎重になりすぎてスピードが遅い。
しかも次のダブルは距離的に全然大したことないんだけど、出来立てなんで飛び出しが荒れ気味。
フロントローになり易く怖いです。

ウッドチップも入って滑りまくりです。パワーが食われるし、すべるので2ストには厳しい!

本日、午前中はやる気が出ずに気分はダウナー。午後から30分走行したらなんとなくリズムを取り戻す。うーん、コースへの適応のなさなのか、それとも今流行りの病気wにかかってしまっているのか。

とにかく事前練習で怪我をせずに終われました。あとは無事にスタートラインに並ぶだけ。
関連記事





[ 2008/10/13 20:15 ] 練習 2008年 | TB(0) | CM(4)
画像 画像~ イメトレが出来ない・・・
[ 2008/10/13 21:32 ] [ 編集 ]
昨日はテーブルだったのにいつの間にe-282
[ 2008/10/13 22:10 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
すみません、画像は無いです。
手前のコーナーの立ち上がりが固くて難しく、ジャンプも吹っ飛びそうな雰囲気がプンプンです。

>やっさんさん
もろダブルでしたよ!
[ 2008/10/14 10:08 ] [ 編集 ]
日曜は下市に行きました。
泥のせいで僕のブラックリムの外側がシルバーに・・・・

日曜はNB#115も来てましたが、YZ125(06)イン側からトリプルをガンガン飛んでました。
2stでも大丈夫ですよ!!
[ 2008/10/14 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

