やばいかも DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > やばいかもホーム > 雑文 > やばいかも

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 やばいかも

金曜は長男が熱を出したので看病のために休みました。
昼から熱が高くなり、40度まで上昇!しんどいのか些細なことで泣き叫ぶし、ぐったりしてたけど今は37.5度ぐらいに下がって急に元気になりました〓

これは僕にうつるパターンですね…
やばいです。
関連記事





[ 2008/10/11 12:24 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
炸裂しそうやね

これは昇格の最大のライバル「不測の事態」ってやつかも
気を付けてください
[ 2008/10/11 12:44 ] [ 編集 ]
>NB15さん
このタイミングといい、誰かの陰謀としか思えません!
何とかウイルス感染は防ぎたいですね。
熱でフラフラしながら走りたくないっすww
[ 2008/10/12 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

