クロスマガジン買いました DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > クロスマガジン買いましたホーム > 雑文 > クロスマガジン買いました

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 クロスマガジン買いました

クロスマガジンのVOL.3が昨日発売されています。
昨日一通り見たけど、すごく面白い!
全日本、いや日本のモトクロス界を一番掘り下げて記事になってる感じで、他の雑誌では出てこないような人たちのインタビュー満載です。
良かったのは益選手の記事、モトクロス全国大会の記事、モトクロス関係者(ダンロップやSHOEIのサービスの方など)のインタビュー、鈴木友也選手のインタビューなど。
益選手をこれほどクローズアップしている雑誌は無かったし(DCでやってたかな?)、全国大会も他の雑誌だと地方選手権レベルの扱いしかなかったので。
09モデルのインプレ記事も良かったけど、YZの開発者のインタビューが特に良かった。
(ホンダはプレスのみにプレゼンしたのかなぁ?どうせなら雑誌で公表してもらうとか、一般の人にも情報を提供してもらいたいもんだ。GAORAの全日本のインタビューとかもホンダワークスは全く出てこないし、なんかお高くとまってる感じがするね、HRCは。)

買いですよ。
関連記事





[ 2008/10/09 10:36 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
たった今クロスマガジン買ってきました!(通勤途中にじっくり読みますw)

最終戦までの間、怪我に気をつけて頑張って下さいね!
[ 2008/10/09 23:06 ] [ 編集 ]
>miyaさん
別にクロスマガジンの回し者ではありませんが、かなり面白い内容なんで隅々まで舐め回してくださいねww

最終戦も無難に終わらせたいですね!良い順位とかはいりまへん!
[ 2008/10/12 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

