BOSE DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 BOSE

日曜。以前バリカンを購入し、マルコメ君になった長男。かなり毛が伸びてきたので、運動会に向けてまたマルコメ君にしました。
と、その前に僕も髪の毛を切ってもらいます。前回はトップを20mmで残して、サイドを6mmにしてもらいましたが、時間がかかるので同じ長さで揃えました。
これも流行のセイムカットですww

僕「僕も刈ってね」
嫁様「EXILEみたいに虎刈りになってもええか?」
僕「EXILEは虎刈りちゃうやろ!www EXILEファンとか美容師さんが怒るで!ww」

ここでいうEXILEはメインボーカルの栄養失調のヤクザっぽいATSUSHIのことです。
この栄養失調のヤクザ、僕と同じ名前というのを少し前に知ってビックリしました。あんなイカツイ顔しててATSUSHIてww
いっちゃなんだが、アツシという名前はあんまり好きじゃないっす。

とりあえずビビリな僕は20mmで全体を刈ってもらう。
嫁様「全然刈れてない。」
確かに。バリカンが毛を刈ってる音があまりしないです。鏡で見ても、印象変わらず。
これだけ長いのなら10mmでも大丈夫だろうとビビリながらも10mmでお願いする。
20mmと10mmの違いはアタッチメントのセットする場所だけで調整しています。それで刈ってもらう。
嫁様「あんまり変わらんなぁ」
確かに。さっきより短くはなってるけど、20mmから10mmに変わったとは思えない。
嫁様「ちょっと髪の毛がバリカンに詰まってきてるから取るわ」
これがいけなかった。恐らく20mmで刈ったときの髪の毛がアタッチメントに詰まっていて、10mmに調整したときにうまく行ってなかったのだろう。
詰まった髪の毛を取ったバリカンでズイっと刈ってもらうと、今までに無かったほどの刈り込み感。音で表現すると「ジュジュジュジュイ~~~ン」。
これは何かあったに違いないと思いつつもされるがまま。恐る恐る鏡を見ると・・・ キ・・・キ ヨ ハ ラ?
これは「浮気がバレて頭を丸めた男」の様相である。
嫁様「(爆笑しながら)最終戦前に気合入れたってことでええやん」
まぁいいか・・・

過ぎたことは諦めようと思いつつ、10mmだとモミアゲが長めだったので、最短の3mmで良いかと自分で刈ってみると・・・
嫁様「テクノになってるで!!!!」
・・・・・・


長男は3mmで丸めました。


月曜、会社に行ったら女性社員に二度見されました。
「おはようございま~す」・・・「!」
みたいな。
関連記事





[ 2008/10/06 15:06 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
丸刈りはクルーカットといいましたっけ? 軍人みたいで
かっこいい。でも僕の体型だと山下画伯みたいになるので
ボーズは痩せていないと似合わないのである・・・
[ 2008/10/06 19:47 ] [ 編集 ]
浮気はいけませんぞよぉi-227

写真とって見せてi-175
[ 2008/10/07 08:51 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
たしかにNB#23さんだと山下清似になりそうです!w
というか芦屋雁之助似ですね^^
クルーカットって言うんですね。おしゃれボウズとかよく聞きます。
イケメン+ボウズ=おしゃれボウズ
ブサメン+ボウズ=ハゲ
になりそうですねww 僕はむしろ後者・・・

>CRF21さん
浮気といえばCRF21さんじゃないですか!
[ 2008/10/07 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

