今週も下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 今週も下市ホーム > 練習 2008年 > 今週も下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 今週も下市

土曜は下市に行ってきました。ご一緒はkawaguchiさん、moriさん、fukuokaくん。
日曜が雨っぽいのでたくさん人が来るかと思ってたけど、小数でした。
コースは先週からブルも入っていないようで、結構荒れ気味。
雨が降ったようで、水溜り多数。避けつつ最初の30分の完熟走行。先週と違い、むちゃくちゃ暑いです。

そして、何故かテンションが上がりません。満足できるようなスピードで走れていないのは事実ですが、極端にここが悪いという箇所も見つからず。
moriさんに遅い箇所を指摘してもらっても、今の僕では到底実行は無理でした。
そしてスロースターターの僕は今週も最後の走行でトリプルを飛びました。
直線手前のジャンプでは踏み切りが少し荒れてきているのに気付いてしまってから、アクセルを閉じるのが早くなってしまったのか、数回フロントローになってビビリまくりました。

今日は鍋だから早めに帰ってくるようにとの通達があったので、15時には終了。moriさんの洗車機を貸していただきました。ありがとうございます。

怪我が無いから良しとしましょう。
関連記事





[ 2008/10/06 11:06 ] 練習 2008年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

