ひさびさに下市にやってきました DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ひさびさに下市にやってきましたホーム > 練習 2008年 > ひさびさに下市にやってきました

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ひさびさに下市にやってきました

土曜は買い物などをして過ごす。午前中、長男が外に出て三輪車に乗りたがったので、押してあげる。
あまり三輪車は好きじゃないと思ってたが、ハンドル操作が思ったよりできるようになっていたのにビックリしました。
前まではハンドル操作ができず、道で押しててもすぐに壁にぶつかったり溝にはまりそうになっていたのに。

暫く三輪車を押してから「帰ろう」と言っても「イヤ!」を連呼し、結局家から700mぐらいの公園まで押していきました。中腰なので辛いです。
そんなに遠くまで行くつもりは無かったので、服装も適当で寝癖のままだったのだが、こういうときに限ってご近所のママ友若奥様(?)にバッタリ。イヤ、ドウデモイインダケドサ・・・
結局公園で滑り台なども満喫してから帰宅。長男は散々走り回ったので夜はすぐに眠りに落ちました。

んで、日曜。久々に下市に来ました。ジャンプの形状が少し変わっていたり、すごく懐かしい感じがします。
サイレンサーは爆音にはなりませんでした。結構静かになったような気がするので満足です。
ちょっと詰めて整備したのと、キャブセッティングを標準に戻したこともありパワーが有り余るぐらい出てます。一部轍が深いコーナーもあり、バタバタと走行。
最近の降雨のため、ベストコンディションかと思いきや、結構路面は固めです。このコンディションだとミディアムハードです。
午前中はまともに走れず、80ccの子には軽く千切られるわ、NBの子にもカモにされるわで散々。しかも10分ほどしか連続して走れません。

午後からは調子を取り戻し30分走行を2回。YZ125のkanatani師匠に一杯遊んでもらいました。
走りも良くなったようで、午前中にカモにされていたNBの子も何回か後ろに着いてきたけど、離されていくのか諦めてくれました。
80ccの子にも抜かれるもののすぐに千切られることもなく見える範囲でついて行けます。
そして、今日は飛ぶまいと思っていたトリプルも最後の走行で飛びました。余裕が無いので、気付いたら下降し始めている。怖さはあまり無いです。

とりあえず、久々の下市にも慣れたようですので、来週も来たいと思います。
関連記事





[ 2008/09/29 12:04 ] 練習 2008年 | TB(0) | CM(2)
NA昇格決めたNBライダーに黄色ゼッケンのマシンは標的にされますわなあ
ジュニア君は青いゼッケンを標的にしないとダメです(笑)
[ 2008/09/30 09:34 ] [ 編集 ]
確かに昇格決めてるライダーにとって、格好の標的でしょう。僕なら、「この黄色ゼッケンになら勝てる。だって遅いもん」ってやつを標的にします。ってことはそういう目で見られるような走りしか出来てないってことっすねぇ・・・かなし。
一緒に遊んでくれそうな青いゼッケンの人なんて、知り合いしか居ないっすね(笑)
[ 2008/09/30 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

