ぼちぼちと DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ぼちぼちとホーム > 雑文 > ぼちぼちと

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ぼちぼちと

また整備の話しですみません。大体組みあがりました。グラスウールも交換しました。全然汚れてませんでした。サイレンサーの芯のパンチングにもカーボンはほとんど付いておらず。
純正のグラスウールは円筒形で既成されているんだけど、今回はDRCの安いやつにしてみました。すごく大変でした。ちゃんと内部で隙間無く詰まっているのか心配です。逆に爆音になったらどうしよう。

パンク続きのため、リアタイヤのチューブが在庫切れのためタイヤ交換が終わっていません。
なのでスタンドから下ろせないので、クラッチスプリングの交換もまだです。今夜ぐらいに終わらせたい。

来年の全日本のスケジュールが発表されております。
今年は3月後半に九州で開幕戦です。名阪は第2戦。

やっぱり開幕戦を他の地方に譲るのはちょっと悔しいです。オフシーズンに怪我せずに開幕戦を迎えているか。新型車の投入はあるのか。そういった楽しみが開幕戦にはあります。
また、結果次第で今後のチャンピオンシップの展開をある程度予想できるのも楽しいです。

来年・・・ 来年はどうなんでしょ。GWに博多のほうで納品があり、博多に行くことが多くなる予定です。
もしかしたら1ヶ月以上ビジネスホテル住まいになってしまうかも・・・ もちろん車でなんか行けないので、九州のコースを爆走!とかはないです。ちょっと残念。

近選のポイント表がアップされました。残り5ポイント。いよいよです。スタートラインに並べることだけを考えたいと思います。
普通に走れば昇格が決まりそうな人たちが結構いますが、中にはギリギリの人も。
僕としてはぷち君にがんばってもらいたい!!ホームコースだし、両方スタート決めて昇格しちゃいましょう!!!
関連記事





[ 2008/09/26 12:02 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
自分にはまったく関係ないですが、ぷちくんとは来年またいっしょに走りたいので全力で阻止したいと思います(笑)
[ 2008/09/26 14:03 ] [ 編集 ]
整備の画像がみたいですううう。
[ 2008/09/26 18:21 ] [ 編集 ]
僕のことは応援してくれないのですねi-240

来年も黄色だぁi-195

[ 2008/09/26 23:01 ] [ 編集 ]
>NB15さん
酷いお人やでw
フルエントリーしただけでも昇格する資格あると思うほど、フルエントリーは大変なんですから!

>NB#23さん
手がババチイので写真はnothingです。すみません。
でも文章だけだと面白くないので、出来る限り画像を増やそうと思います。

>CRF21さん
普通に走れば昇格できる人に入ってるじゃないですかw
konishiくんが昇格阻止のため、20人近くのNAを召集しているようですよ!!
[ 2008/09/29 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

