ホーム > スポンサー広告 > 写真で見る08モトクロス近畿選手権 第9戦 チキンランドホーム > レース 2008年 > 写真で見る08モトクロス近畿選手権 第9戦 チキンランド

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 写真で見る08モトクロス近畿選手権 第9戦 チキンランド

takeyamaさんに写真をいただきました。ありがとうございます!

疑惑のNAオープンスタートシーンですww

Img_7059.jpg
▲スタート前です。

Img_7060.jpg
▲この時点で1車身出てます!ほかのみんなが2m進んでいるときに4mは進んでいますww

Img_7061.jpg
▲しかも自分のタイミングでスタートしているので、体のブレもありません。いや、自分のタイミングでなんてスタートしてないですよ。

Img_7062.jpg
▲この時点でちょっとだけ「いいんかな?」と一瞬思いましたが、アクセルはきっちり全開固定でリア加重、フロントタイヤが15cm浮き続けるという最高のスタートダッシュを決めていますw
#21さんが追いつきつつありますね。相変わらずいいスタートです。
関連記事





[ 2008/09/25 10:54 ] レース 2008年 | TB(0) | CM(4)
~そのものやね(笑)

ほとんど前進してないマシンもけっこういるし


陸上だったら100%フライングな反応速度だったんでしょう(笑)
[ 2008/09/25 13:43 ] [ 編集 ]
モトクロスでも100%フライングですからi-227


i-235
[ 2008/09/25 21:12 ] [ 編集 ]
いやいやいや。

もっと酷いもんかなと思ってたけど、そんなことないですやん。
[ 2008/09/26 09:03 ] [ 編集 ]
見習いたい、僕は両方スタートどべ でした。
[ 2008/09/26 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

