準備OK? DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 準備OK?ホーム > 雑文 > 準備OK?

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 準備OK?

とりあえず、エアクリ以外はレースの準備が出来ました。

昨日から土曜日まで嫁様が出張で居ないので大変です。
水曜に帰宅後、すぐにミッションオイル交換。タイヤ交換などは夜中に出来るけど、エンジンは掛けられないからね。
そして、長男を寝かしてから再び整備開始。既に23時ごろ。

タイヤはミディアムハードのワイドタイヤにしました。
台風来てるのでなかなか予想しにくいですが、土曜には近畿を通り過ぎそうだし、今のチキンはカチカチだから結局ブロックは突き刺さらないだろうし。タイヤに引っ付く泥も少ないやろう。
前回、むちゃくちゃ苦労したワイドタイヤの交換ですが、今回もむちゃくちゃ大変でした。雨が降ってて無風なので蒸し暑く、お風呂に入ったのに汗だくに。
んで、チェーンを洗油で洗ったり、両方のフロントフォークのオイル漏れをテレホンカードでちゃちゃっと直したり。オイル漏れは恐らく大丈夫。
そんなこんなで終わったのは1時半ぐらいでした。もう、疲れきってて整備がむかつきました。

んで、昨日は定時後に長男を保育園まで迎えに行き、帰宅後晩御飯の用意、洗濯(毎日してる)、お風呂洗い(毎日してる)、晩御飯の片付け、洗濯物の片付け(毎日してる)で、ほっと一息ついたころには既にお風呂の時間でした。
んで長男と一緒に入り、そのまま就寝。疲れました。
今日も同じルーチンです。
関連記事





[ 2008/09/19 12:01 ] 雑文 | TB(0) | CM(1)
僕と同じですねi-228

家事は大変だぁ~i-87

噂ではチキンはニュルニュルだそうです。



[ 2008/09/19 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

