お疲れ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > お疲れホーム > 雑文 > お疲れ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 お疲れ

先週土曜は保育参観。今回も長男はイヤイヤを連発し、不甲斐無い結果であった。歌にあわせて踊ったりするところを見せておくれ。

日曜は家で長男と留守番。最近長男は自我が強くなってきたのか、友人に借りているゲームを早くクリアしないとと思い、ゲームをしてたら、コントローラーを取り上げられる。新聞を読んでても取り上げられる。とにかく構ってもらいたいようだ。

月曜からは少し仕事が忙しくなり、肩が凝ってきました。パソコンの処理速度を越える速さでのコピペやタイピングをしたので、肩がガチガチです。基本仕様書や処理仕様書を作成しているのだが、支給されているのがノートパソコンなので、余計に肩こりが酷いです。普通のピッチのキーボードだとまだマシなのだが…

週末に練習に行くと、ほどよく肩がほぐれるのか、練習に行かないと肩こりが酷い。以前、結婚前にしばらく乗らない時期があったのだが、そのときは腰痛で悩まされた。

今週はごきもとです。何ヶ月も前から行くことを嫁様に告げていたので、土曜から前泊できます♪

YZ125で出るのだが、出来ればプレイバイクで出たいなぁと思っている。TTRが欲しいけど、高い…
関連記事





[ 2007/11/15 00:40 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
欲しいのですか?
以前、貴重な休みにプレイバイクに乗るのはもったいない、って書いてたから、あまり好きではないと思ってました。
[ 2007/11/16 08:11 ] [ 編集 ]
プレイバイクばかり乗ったり、いじったりする時間はもったいないと思いますが、レース等で使用するのはいいかなぁと思ってます。
けど、昨日のごきモトでもっとがんばらないとなぁと実感したので、買いません!ってか買えないのが現状です。
[ 2007/11/19 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

