復帰 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 復帰

おまっとさんでした~(kinya aikawa風)

何とか今日から社会復帰しております。
熱も下がり、喉も痛くなく体調はほぼ完全回復しております。

ことの始まりは先々週の金曜でした。長男が37度程度の熱を出しました。
熱から始まる風邪らしく、くしゃみや咳などはほとんどない状態で、最近は風邪を引くことも無く「久々やなぁ」程度にしか思っていませんでした。

そこから土曜は雨の中、チキンへ行き、日曜も家でブーツやヘルメットを洗ったり体調は良いほうでした。長男もそれほどしんどくは無い様子で。
そして月曜。朝から全身に倦怠感がありました。土曜の練習の筋肉痛かと思ってたんだけど、目の疲れなども感じ、頭も回らずに仕事も手に付かない。
お昼を過ぎたあたりから、「これは熱が出てるな」とようやく分かる。そこから定時までは何とか我慢。帰宅後に検温してみると37度を超えていました。

まぁ、ゆっくり寝てたら熱も下がるだろうと、その日は早く寝たんだけど、翌朝も37度を超えていて、前日のしんどさを分かっていたのでお休みを頂く。
一日寝てりゃ熱も下がるだろうと、朝から何もせずにベッドで寝てました。しかしお昼ぐらいに39度を超えるほどになりダウン。ご飯も作れずにフルーツゼリーを一つ食べれただけ。
その日は結局40度近い熱がずっと出て、帰宅した嫁様に長男と一緒に病院に連れていってもらいました。んで点滴。

とんぷくと風邪薬をもらい、安静にしてるんだけど、とんぷくの効果が切れると再び熱が出るのを数日繰り返して、土曜にやっとこさとんぷく無しで熱が出ない状態まで回復できました。
長男も熱があったり、咳が出始めたりと僕とまったく同じ症状でした。

久々の発熱でしんどかった~。とりあえず長男も回復してきているようで一安心。
つーことで、今週末は家でのんびり過ごしました。

来週は全日本ですか。行こうかどうか悩み中。
とりあえずレース直前でなくて良かったです。恐らく劇的に体力が無くなっているはずなので。
関連記事





[ 2008/09/01 12:02 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
最近日本脳炎が復活してるらしいです。要注意です。
チキンには蚊がいっぱいいて 今日昼過ぎまで頭が痛かった
でもとりあえず復活。新車慣らししました。最高です。
[ 2008/09/01 20:34 ] [ 編集 ]
復帰した職場でも咳をしてる人がたくさん居て、要注意ですわ。
新車いいですね~。今度乗せてください!
[ 2008/09/02 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

