ホーム > スポンサー広告 > 廉価版のことを今まで「けんかばん」と読んでました・・・ホーム > 雑文 > 廉価版のことを今まで「けんかばん」と読んでました・・・

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 廉価版のことを今まで「けんかばん」と読んでました・・・

今朝、あまりにも寒くて布団を被りました。お盆が開けたら涼しくはなるけど、イキナリ過ぎない?
風邪に注意。

チキンは遠いので、今夜出発しようかなと思っています。
明日は雨のようですが、降水量もそれほどなく良い散水程度だといいんだけど。

リアットブレイスの廉価版が9月に発売されるとかどうとか。
日本に入ってくるのはもっと先でしょうね。定価が300ドルもいかない程度だから、日本だと5万を切るぐらいじゃないかと。
しかし、見た目が恐ろしく廉価されてるので、あまり購買意欲が沸いて来ない。
だれかEVSのを買った人は居ないのだろうか?
関連記事





[ 2008/08/22 11:58 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
スポンジでできたネックスタビライザーはEVSや661から結構前からありますよね。
これらを使ってた人がリアット欲しいって言うのは自然ですが、使ってなかった人や、それどころかろくにガードつけないような人までリアットに興味持つのはなぜなんでしょ(笑)?


自分はアウターガード派なので、リアットつけてさらにアウターガードかむるのはめんどくさいので、ブレース機能もったリアット一体型のアウターガード出たら、いくら高くても買います。
[ 2008/08/22 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは、りアットぶれーす 正直魅力感じてません。Westwoodにりアットブレース専用ブレストガードでてました。上からかぶるのではなく肩から前後に開くタイプです。ヘルメットとりアットブレース装着してからブレストガードのダッチャクできるのですよ。
[ 2008/08/22 22:36 ] [ 編集 ]
>NB15さん
世の中の皆さんが安全を強く意識しはじめたからではないからでしょうか?
それは無いですね(笑)たいていの人はトップライダーが装着してるから真似したいんでしょう。
スポンジタイプとの性能の違いを実証してもらいたいですね!

>NB23さん
やけに高いのがむかつきますよね。「リアット買うようなやつなら2万ぐらい安いやろ」という値段設定が見え見えです。
[ 2008/08/24 14:35 ] [ 編集 ]
やっぱし首やっちゃうのはやっぱり怖いからでは。

自分もニーブレイス始めたのは、周りでヒザを傷めた人がちらほら出てきたから。
リアット(およびその類似製品)がみんなの気を引くのは、や物理的にガッチリしてると思ったからでは?
イザというときヘルメットを受ける部分は、破壊されることで衝撃を吸収するそーです。野球のヘルメットとかと一緒やね。

あと、見た目もあるとは思うが。
[ 2008/08/30 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

