写真で見る 近畿選手権第10戦 下市 その2 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 写真で見る 近畿選手権第10戦 下市 その2ホーム > レース 2007年 > 写真で見る 近畿選手権第10戦 下市 その2

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 写真で見る 近畿選手権第10戦 下市 その2

前回に引き続き、takeyamaさんから写真を頂いたので紹介します。ありがとうございます。


マイ長男。よく似てるって言われるけど、自分じゃそんなに似てるように思わないんだけどなぁ。

Img_3379.jpg
NA2のスタート前。

Img_3380.jpg
この時点で遅れてる。原因は前回のkanataniさんの写真で一目瞭然。

Img_3381.jpg
みんな上手いねぇ。NBのころのようには上手く前には出れません。

Img_3400.jpg
最終コーナー(0コーナー?)かな?

Img_3404.jpg
音量測定の図。嬉しい。心地よい疲労感でした。

Img_3525.jpg
これはNAオープンのスタート。出だしは良かった。けれども2速3速へのシフトアップするごとにジリジリと置いていかれた。

Img_3526.jpg
1コーナー手前で既にこの状態。一番いけてない場所にいる。今回は台数が少なかったので、それほど酷くはなかったけど、20台ぐらいいたら、間違いなく最後尾だろう。

Img_3527.jpg
キッズ上がりの子たち。トップの子と同一周回でフィニッシュは一度も出来なかったです。

Img_3528.jpg
スタートはKXFで決まりっ!(?)

Img_3541.jpg
必死の1コーナー。ここは疲れてたので、ノーブレーキでした。もうフロントブレーキはかけれません。ノーブレーキ走行はレースでよくやります。

Img_3551.jpg
micさんに塗ってもらったニューメット。かっこいい!けど、ウエアと合ってないかな?なんかメットが凄くおっきく見える。ここはトリプルの谷間でしょうか?
関連記事





[ 2007/11/05 22:58 ] レース 2007年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

