fc2ブログ

こ・れ・はwwwww DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > 雑文 > こ・れ・はwwwww

太陽2 こ・れ・はwwwww

オフタイム通信 より
http://blogs.yahoo.co.jp/alljapanmx2007/42895030.html

むちゃくちゃだww


一部抜粋。(問題あるなら削除します)


多田と#21濱田真也(Woods下市ごきげんクラブ)は14歳と、今回のNAでは最年少ライダーだ。昨年からフルサイズマシンに乗っている2人、多田は9位、濱田は20位という結果だったが、もう少しで多田がトップグループに加わってきそうな走りを見せた。濱田の荒々しい走りも魅力的。次に会うときが楽しみだ。


う~~む。
関連記事





[ 2008/08/18 12:52 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
実は若かったのね(^^;
14歳で子持ち…

何処かでドラマやってたような話やv-397
[ 2008/08/18 14:05 ] [ 編集 ]
なにこれi-84

意味分からんi-230

で、僕の写真ないしi-240



[ 2008/08/18 15:07 ] [ 編集 ]
>やっさんさん
あ~、そういやそんなドラマありましたなぁww

>CRF21さん
次に会うときを楽しみにされてますよww
05くんが写ってるのに21番は写ってないですね。残念。
[ 2008/08/18 16:18 ] [ 編集 ]
わははははは! 次に会うときが楽しみやって!!(笑)そりゃ楽しみやろ(^m^)
[ 2008/08/18 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する