お盆休み DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > お盆休みホーム > 雑文 > お盆休み

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 お盆休み

※写真追加

お盆は15日の金曜のみ平日が休みで、ただの3連休でした。

15日は午前中から僕の父親と僕と長男の男3人で買い物。
午後からは近くの公園の幼児プールに長男と2人で行ってきました。無料。P1030081.jpg


16日は同じ職場の人に海に誘われて行って来ました。
海と言っても海水浴ではなく、岩場です。
平べったい石を取るぞ!と意気込んでいたんですが、思ったよりも波が高く、海中はにごっていて、初心者の僕に母なる海は厳しく当たってきました。
結果、そこらへんに落ちている小さなヤドカリらしきものをたくさん取って終了。
足や腕が傷だらけになってしまった。
岩場はヌルヌルで滑りやすく、「こんなところで盛大にこけたら、骨折は免れないな・・・。こんなところで怪我はできない。」とプロ意識を持って慎重に歩きましたww

17日は我が兄と甥っ子、嫁様、僕の両親、ミニチュアダックスのサンディの大所帯で海南市のわんぱく公園に行って来ました。
ここは7月から11月までダンボールでの芝滑りが出来ます。
長男は何回か一緒に滑ったんだけど、怖くなったのか「もういい。怖い。」と言って滑りませんでした。
P1030181.jpg
ここでもほとんど丸一日遊んで、あっという間にすぎたお盆休みでした。

名阪の砂も落としてないし、エアクリも洗わなければ。
今週末の日曜にチキンに行く予定。今朝は寒かったから徐々に涼しくなることに期待。
関連記事





[ 2008/08/18 23:21 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

