JOTF:はじめに DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > JOTF:はじめにホーム > JOTF > JOTF:はじめに

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 JOTF:はじめに

Jr.'s Online Training Facilitiesへようこそ!ww
(Millsaps Training Facilityのパクリです。Training Facility・・・訓練施設)

このカテゴリでは、僕が今まで独学でコツコツと積み上げてきたモトクロスのテクニックをオンラインで紹介します。
モトクロスのテクニックなんて、数学の答えじゃないので、正解なのか不正解なのかは不明です。
さらに、各人それぞれのレベルが様々なので、誰かの正解が自分にも当てはまらないことも多々あると思います。

が、僕のような一般レベルのライダーが感じていることは、同じ一般ライダーに有益になるのではないか。
上級ライダーだったら上達への階段をすっ飛ばすようなアドバイスが贈れるかもしれない。けど、僕の記事を読んで上達への階段を一つでも上がってくれれば嬉しい。

思いついたことを思いついたなりに綴ります。

ちなみにJr.'s Online Training FacilitiesはJOTFとでも読んでくださいww
関連記事





[ 2008/08/14 13:51 ] JOTF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

