ホーム > スポンサー広告 > 写真で見る08モトクロス近畿選手権 第7戦 ウッズ下市ホーム > レース 2008年 > 写真で見る08モトクロス近畿選手権 第7戦 ウッズ下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 写真で見る08モトクロス近畿選手権 第7戦 ウッズ下市

下市でのレースの写真をkanatani師匠とmorinaga師匠に頂いていたのですが、何やらアップロードに失敗していて、そのままにしてしまっていました。スミマセン。
再アップロードしたので掲載させていただきます。

写真は全てNA2のレースの模様です。以下はkanataniさんから頂きました。ありがとうございます。

2008.7.27近選下市 010
▲NA2スタート!ごきげんクラブの3人が好スタート。21番のお方の開けっぷりがすごい。

2008.7.27近選下市 011
▲そして余裕で1コーナーへ。しかしその後イン側から刺されてしまう。

2008.7.27近選下市 014
▲1周目は好スタートなので、逃げるべくトリプルも飛ぶ!しかしこのジャンプはダメやろう。むちゃくちゃダサイ。

2008.7.27近選下市 020
▲ラインが定まっていない。ペケ!

2008.7.27近選下市 029
▲konishiくん。上手いなぁ!konishiくんは視線が良いと思う。結構先を見てるよね。

2008.7.27近選下市 030
▲hamada師匠。何故イン側の肩の方が前に?

2008.7.27近選下市 041
▲結構つっぱってたんだけど、ここでパスされる。

2008.7.27近選下市 043
▲konishiくん、いいね~!

2008.7.27近選下市 051
▲その後、こんなに先行しているのに、写真のメンバー全員に抜かれるのでした・・・

これより以下はmorinagaさんより頂きました。ありがとうございます。

IMG_0739.jpg
▲トリプルを飛ぶ僕と、猛烈な勢いのkonishiくん、それを虎視眈々と狙っているhamada師匠。結果、hamada師匠5位入賞。流石。

IMG_0745.jpg
▲この写真を見てビビリました。konishiくんの走りにです。こんな走りが出来るとは・・・ 負けるのが必然だなと改めて実感。
関連記事





[ 2008/08/12 00:06 ] レース 2008年 | TB(0) | CM(3)
右肩が出るのはタイガーウッズを参考にしているからですi-278
って何で僕だけ逆なの??

あぁ~この写真は懐かしい~
遠い昔の話のようで・・・
今やまったく歯が立ちませんi-238
[ 2008/08/12 10:12 ] [ 編集 ]
進行方向に上半身が向いていないから逆になるんじゃないですかね~。
他にもたくさん写真頂いていたんですけど、そんなにフォームは悪くないんですけどね~。みんなにボロクソ言われてますもんねww
何がいけないんでしょうかね?前乗りすぎるような気もするけど・・・
[ 2008/08/12 12:11 ] [ 編集 ]
でしょ!!
師匠達が言うほどフォーム悪くないですよね!!

ただ、ガニ股なだけですよね!!汗

それが一番カッコ悪いけどi-229

ジュニア師匠
今度スクールして下さいi-189
[ 2008/08/12 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

