らぶだんろっぷ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > らぶだんろっぷホーム > 雑文 > らぶだんろっぷ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 らぶだんろっぷ

練習用タイヤに交換しました。
最近はD756のミディアムソフトをレースで使用することが多く、D745のミディアムハード&ワイドタイヤは久々に使用しました。
装着するときにむちゃくちゃ固く、新しいからかと納得してたんだけど、外すときもありえやんほど固かった。
いつからダンロップはこんなに固くなったんだろうか。

練習用タイヤはD756で4回ほど着けたり外したりしたので、カレースプーンでタイヤ交換できそうなほど柔らかかった。
つか、材質や形状などは違えど、同じ「リアタイヤ」として、これほど違いがあるとはねぇ。

ビードが固いダンロップなんて、ダンロップじゃないやい!

---

明日、名阪に行く予定です~。

---

ボンバーさんところでモンスターエナジー仕様のKXFが買えるモヨウ。しかもそんなに高くないし。
ちょっと黒すぎるかなぁ~。もうちょと緑があって欲しい。買えないけど。
関連記事





[ 2008/08/01 10:46 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

