カミナリすげーっす DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > カミナリすげーっすホーム > 雑文 > カミナリすげーっす

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 カミナリすげーっす

昨日はヘルメットを洗いました。まだタイヤは交換していない。また練習用タイヤに変えないと。
また再来週はレースです。隔週間隔はキツイ。けどもう終盤です。

昨日一昨日と帰宅時に雷がすごくて怖かった。車でなく、バイクだったので守られてる感が少なく、恐ろしい。
バリバリそこらに落ちてたので、落雷で死ぬかもしれんという恐怖が。

昔、家の前の電柱に落雷したことがあった。
落ちた瞬間、家の東西南北に配置されている窓という窓から眩しいほどの光が差し込んで、今まで聞いたこともないほどの大音量が耳をついた。
音の影響か、落雷の衝撃か、家全体が揺れたのも覚えている。震度1とか程度ではなく2か3ぐらいあった。
その時は中学生か小学生ぐらいだったと思うんだけど、足が震えたのを覚えている。そこから雷はキライです。
関連記事





[ 2008/07/30 13:35 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
北陸はしょっちゅう雷で停電します。冬は積もる雪の兆しが雷です。避雷針が豊富にあって逆に安心な場所なのかなぁ?
地震だとちょっとでもみんな大騒ぎなのに、雷近くても落ち着いてます。僕らの年代の雷さんにおへそとられるってせりふもここでは効果がないです。
[ 2008/07/30 19:03 ] [ 編集 ]
和歌山では逆で、地震が非常に多いので話しにも上がりませんw

それぞれの地方の特色がありますね。
[ 2008/07/30 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

