写真で見る 近畿選手権第10戦 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 写真で見る 近畿選手権第10戦 下市ホーム > レース 2007年 > 写真で見る 近畿選手権第10戦 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 写真で見る 近畿選手権第10戦 下市

今回も沢山写真をいただきました。沢山あるので、少しずつアップしたいと思います。僕しか写ってませんので、完全に僕の自己満足です。。。お付き合いください。

今回アップするのはkanataniさんが写してくれました。いつもいつもありがとうございます。
レースは午前中のNA2です。いつものことながらサムネイルなので、クリックすると大きな画像が見れます。


スタート前です。

20071031234443.jpg
今回は出場者少なく、これだけ。

20071031234451.jpg
スタート直前です。

20071031234508.jpg
そしてスタート。これはダメじゃろ…クラッチミートのタイミングでこれかよ…

20071031234514.jpg
3mほど進んだときにはこの状態w

20071031234521.jpg
けれども1周目の逆バンク後のダブルで既に5位まで挽回。このジャンプかっこよくないですか?

20071031234527.jpg
太い。締りの無い体である。

20071031234533.jpg
適当な走りやなぁ。まぁ、このレースはNA2なので、まだ路面状況が怪しいのであります(言い訳)。

20071031234541.jpg
ちっとはマシなフォームではないでしょうか。

20071031234549.jpg
ウホッ、いいトラクション。これだけリア下がってるのは嬉しい。もしかして体重の所為??

20071031234558.jpg
下市にチャド・リードがいるぞ!

20071031234609.jpg
ダセエ!!

20071031234616.jpg
既に一人旅。1人で走っているようだ。そしてもう飛んでいない。

20071031234622.jpg
僕1人のために3人も見守ってくれてるなんて(違)。

20071031234631.jpg
下市にチャド・リードがいるぞ!その2。

20071031234640.jpg
安定してレールを走れてるのではないでしょうか。

20071031234648.jpg
ここは赤土でよく滑って怖かった!3速でモヘ~っと走りました。

20071031234655.jpg
なにこの助走のフォーム。まるで成長していない。


以上です。長時間、ご清聴ありがとうございました。
関連記事





[ 2007/11/01 00:06 ] レース 2007年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

